このところの寒暖の差の影響でしょうか、風邪をひいてしまいました。月曜日の朝から喉が痛かったのですが、イビキでもかいて喉が痛いのかなぁー?と思っていました。しかし昨日も早朝から喉が痛くてそのまま会社には出勤したのですが節々、頭も痛くなり、発熱は無かったのですがもしかするとインフルエンザの初期だったら周りに迷惑をかけるので、10時には早退しました。
途中、薬局で喉の炎症を抑える薬、痛み・熱に効く薬を購入し、4時間程熟睡したら幾分回復して楽になりました。と、目が覚めて何でも話せる大切な友人とお話が出来たことも良かったみたいです。
原因はこのところの心労?で免疫力が落ちていたのでしょう!?皆さんも体調には十分注意してくださいね。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです



自転車は昨日の魚釣りの青年が置いていたものですが、ブルーとホワイトの組み合わせが気に入りました。
だから構図も何も無くそのまま撮っただけです。でも色合いが寂しいので、遠くに見えるコンテナをズームしてみました。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
